採用サイト

カスタマーサポート 【業界未経験歓迎!】
旅行業界のDXを支えるカスタマーサポート

当社は、旅行会社や個人向けに世界中のホテルデータをカバーしたプラットフォームを提供するホテル予約のスペシャリストです。
2024年10月には同じじげんグループの旅行会社である(株)ティ・エス・ディと統合。両社の強みを最大限発揮し、新規サービスの展開を加速しています。 今回は、急回復する旅客需要の中でますます多様化・高度化するお客様の要望に対応するカスタマーサポートのメンバーを募集します!

採用情報

仕事内容

<旅行業界のDXを支えるカスタマーサポート!>

急回復する旅客需要の中、これまで以上に多様化・高度化するお客様(旅行会社様)からのご要望に迅速・的確に対応していくため、カスタマーサポート・メンバーを募集します!


【パートナーソリューション事業部 カスタマーサポートグループについて】

カスタマーサポートグループでは、当社のホテル予約システムを利用しているお客様(旅行会社様)向けのサポートを行っております。

具体的には、各種リコンファーム(予約再確認)や仕入れ元(ホテルやベンダー)とのメールやりとり、アーリーチェックインやレイトチェックインなどの案内、ホテルのリロケーション案内など、旅行会社様を支える縁の下の力持ちの役割を担っています。


【業務内容】

  • 当社サービスサイトを利用頂いているお客様(旅行会社)のサポート
  • サービス品質(サポート範囲)改善に向けた顧客ニーズの汲み取り及び改善
  • 自身のタスク管理や上長へのエスカレーション対応など
  • オーバーブック対応や、イレギュラー対応

《業務範囲について》
※雇入れ直後:上記参照
※変更の範囲:当社における各種業務全般


【ご入社後のステップ】

  • 入社後は、まず先輩社員の丁寧なOJTで電話・メール・メッセージ対応を基礎から学びます。
  • 1〜3ヶ月で一人対応ができるようになり、営業との連携や業務改善にも関わっていただきます。
  • 経験豊富な先輩が、あなたの成長をしっかりサポートします。

【文化・組織風土について】

  • 会社の透明性を担保するため、毎月事業状況や経営数値を全社員に公開するなどオープンな社風です。
  • 力を発揮したい社員へは、業務を任せ成長機会を与えています。
  • 事業成長に対して高いコミットメントを求める組織文化です。
  • グローバルも含めて積極的に新規事業展開を図る組織風土です。

募集の背景

日本国内を中心に旅客需要が回復したいま、これまで以上に多様化・高度化するお客様からのご要望に迅速かつ丁寧に対応するため、カスタマーサポート体制の強化が急務となっています。
そこで今回、更なる事業拡大および部門の強化に向け、旅行会社の業務を理解し、システム利用における課題解決をサポートできる新たな仲間を募集する運びとなりました。

この仕事の魅力

  • お客様対応を通じて「ありがとう」が直接届く、やりがいのある仕事です。
  • 多様な問い合わせに対応する中で、柔軟な対応力と問題解決力が自然と身につきます。
  • 社内外との連携を通じて、チームワークや調整力も大きく成長できます。
  • 将来的には、リーダーやマネージャーとしてチームを牽引するポジションへのステップアップも可能です。
  • 経験を積みながら、業務改善や育成などにも関わるチャンスがあります。
  • キャリアの幅を広げたい方にとって、成長のフィールドが整っています。

応募資格

必須条件

  • 対法人向けのカスタマーサポートの経験をお持ちの方
  • マルチタスク状態でも、スピード感を持って処理できる方
  • 業界や業務についてのキャッチアップや学習を自走できる方

歓迎条件

  • 旅行業界での就業経験
  • お客様や社内とのやりとりにおいて、丁寧なコミュニケーションが取れる方
  • チームで協力しながら前向きに業務に取り組める方を歓迎します。

求める人物像

  • 能動的に業務に取り組める方
  • スピード感を持って、臨機応変に対応ができる方
  • 問題認識ができ、解決することを楽しめる方
  • 担当業務だけでなく、チーム最適を考え、周りを巻き込んで業務遂行できる方
  • 目標を数値化し、数字を共通言語にしたコミュニケーションを志向できる方
  • 業務推進・関係構築のため、社内外の関係先と適切なコミュニケーションが取れる方
  • 業務の効率化をはかり、自己研鑽できる方

募集要項

雇用区分

正社員

想定年収

360万円〜456万円

月給:300,000円~380,000円
(基本給:221,000円~281,000円、固定残業手当:79,000円~99,000円)


※あくまで想定であり、ご経験・スキル・現職(前職)の年収等を考慮して決定いたします。

※給与改定(人事考課):年4回/業績連動賞与あり(※個人・部門・企業業績により増減いたします。)

※固定残業代は45時間分で、超過分については別途支給します。

※試用期間(3ヶ月)の待遇に変更はありません。

配属部署

パートナーソリューション事業部 カスタマーサポートグループ

<体制>

カスタマーサポートグループ

└マネージャー:1名

└CS:東京13名、大阪4名

採用人数

1名

勤務地

東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14F

【アクセス】

東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩7分/都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩5分/各線「新宿」駅より徒歩17分


<勤務地備考>

  • 雇入れ直後:上記参照
  • 変更の範囲:変更なし(転勤はございません)

勤務時間

9:30~18:30

※休憩時間 1時間(業務内容により取得時間が変動)

待遇・福利厚生

  • 交通費
    原則全額支給(月額上限15万円)
  • 社会保険
    健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • 福利厚生・社内制度
    海外・国内ホテル社員割引購入制度/お誕生日プレゼント制度/社内懇親会・シャッフルランチ/時間単位有給休暇 /リモートワーク制度(※試用期間後は週1~2日在宅相談可)/服装自由/屋内禁煙

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土・日 )、祝
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始(暦によるが直近の年末年始は12月29日〜1月3日が休暇期間)
  • 時間単位有給休暇
  • 有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業

年間休日124日(2023年実績)

選考プロセス

面接回数は2回です。

  1. 書類選考
  2. 一次面接(事業部長&現場マネージャー) ※適性検査(性格診断)含む
  3. 最終面接(代表取締役社長)

※一次面接・最終面接とも「対面面接」を予定しています。(一時面接のみオンラインも可能)

この求人に応募する