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カスタマーサポート 【業界未経験歓迎!】変革期を支えるメンバー募集!
共にチームを創り上げる

当社は、旅行会社や個人向けに世界中のホテルデータをカバーしたプラットフォームを提供するホテル予約のスペシャリストです。
2024年10月には同じじげんグループの旅行会社である(株)ティ・エス・ディと統合。両社の強みを最大限発揮し、新規サービスの展開を加速しています。 今回は、より良い仕組みづくりにも積極的にかかわっていただけるカスタマーサポートのメンバーを募集します!

採用情報

仕事内容

<変革期を支えるメンバー募集!共にチームを創り上げたい方歓迎!>

現在当事業部では、コロナ禍からの急回復と組織拡大に伴い、カスタマーサポート体制の強化をはかっています。そこで、より良い仕組みづくりにも積極的にかかわっていただけるカスタマーサポートのメンバーを募集します!


【業務内容】

  • 国内航空券・国内ホテル・海外航空券に関する各種手配業務、問い合わせおよびキャンセル業務(電話・メール)
  • 顧客対応に付随する事務作業(データ入力・システム登録など)
  • 業務改善への提案・実行
  • チーム内での情報共有や他部署(マーケティング、システム、経理など)との連携

《業務範囲について》
※雇入れ直後:上記参照
※変更の範囲:当社における各種業務全般


【ご入社後のステップ】

  • STEP1|OJT&基礎レクチャー(1週目)
    ツールの使い方や業界・業務を学びながら、OJTで実務も並行スタート。
  • STEP2|手配業務習得(1~3か月目)
    手配業務を中心にCS業務の流れを理解、対応範囲を少しずつ広げていきます。
  • STEP3|問い合わせ業務(3~6か月目)
    手配業務を一人で担当できるようになり、問い合わせ業務も担当いただきます。
  • STEP4|自走フェーズ(6か月目)
    手配、問い合わせ業務全般を一人で担当できるようになり、他部署との連携も担当いただけるようになります。

【文化・組織風土について】

  • 会社の透明性を担保するため、毎月事業状況や経営数値を全社員に公開するなどオープンな社風です。
  • 力を発揮したい社員へは、業務を任せ成長機会を与えています。
  • 事業成長に対して高いコミットメントを求める組織文化です。
  • グローバルも含めて積極的に新規事業展開を図る組織風土です。

募集の背景

コロナ禍からの回復と組織拡大に伴い、カスタマーサポート体制の強化をはかるべく、業務フローやチーム体制を見直して、より柔軟で実行力のあるチームづくりを進めています。
職務経験に関わらず、日々の業務に丁寧に取り組んでいただき、より良い仕組みづくりにも前向きに関わっていただける方を募集します!

この仕事の魅力

  • スキルの習得:旅行業界の専門知識だけではなく、顧客対応スキル、業務改善力、チームビルディング力を身につけることができます。
  • 変化に対応する力:柔軟に変化に対応し、課題を解決する力を身につけることができます。
  • 未経験でも安心の丁寧なサポート体制:業界の基礎知識からシステムの操作、対応フローまで、未経験の方でも安心してスタートできるよう丁寧にレクチャーします。
  • 成果を正当に評価する環境:年齢や社歴に関係なく、日々の業務への貢献や成果をしっかりと評価する体制を整えています。
  • 自由な働き方:服装・髪型・ネイル等に関する規定は設けておらず、個々のスタイルを尊重した働き方が可能です。

応募資格

必須条件

  • 社会人経験2年以上の方
  • 基本的なPCスキル(タイピング、Excel・メールの基本操作)
  • 毎日の定型業務に対して仕事の面白さを見つけて取り組める人

歓迎条件

  • チームでの業務経験
  • BtoC対応業務の経験(電話・メール・チャット等)
  • 総合旅行業務取扱管理者資格をお持ちの方

求める人物像

  • 誠実に、丁寧に業務へ取り組める方
    決められたことをただこなすのではなく、業務の意味を理解しながら、丁寧かつ着実に遂行できる方。
  • 多様な意見を尊重し、建設的にコミュニケーションが取れる方
    立場や役職に関係なくフラットに対話し、チームとして最適な判断を導くことを大切にできる方。
  • 事実に基づき、冷静に判断・行動できる方
    慣習や思い込みにとらわれず、「今、何が最善か」を考えて柔軟に動ける方。
  • 変化を前向きに受け止め、自ら成長・挑戦できる方
    現状に満足せず、自ら学びながら業務やチームの改善に主体的に関われる方。
  • チームで成果を出す意識を持ち、主体的に動ける方
    周囲と連携しながらも、自ら課題を見つけて解決に向けて行動できる方。

募集要項

雇用区分

正社員

想定年収

360万円〜504万円

月給:300,000円~420,000円
(基本給:221,000円~310,000円、固定残業手当:79,000円~110,000円)


※あくまで想定であり、ご経験・スキル・現職(前職)の年収等を考慮して決定いたします。

※給与改定(人事考課):年4回/業績連動賞与あり(※個人・部門・企業業績により増減いたします。)

※固定残業代は45時間分で、超過分については別途支給します。

※試用期間(3ヶ月)の待遇に変更はありません。

配属部署

メディア事業部 カスタマーサポートグループ

<体制>

└国内グループ:5名

└海外グループ:1名

└カスタマーサポートグループ:6名

└インバウンドグループ:2名

※他部署との兼任を含む

採用人数

1名

勤務地

東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階

【アクセス】

東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩7分/都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩5分/各線「新宿」駅より徒歩17分


<勤務地備考>

  • 雇入れ直後:上記参照
  • 変更の範囲:変更なし(転勤はございません)

勤務時間

【シフト制】

平日:10:00~19:00、土日祝:10:00~18:00

※休憩時間 1時間(業務内容により取得時間が変動)

待遇・福利厚生

  • 交通費
    原則全額支給(月額上限15万円)
  • 社会保険
    健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • 福利厚生・社内制度
    海外・国内ホテル社員割引購入制度/お誕生日プレゼント制度/社内懇親会・シャッフルランチ/時間単位有給休暇 /リモートワーク制度(※試用期間後は週1~2日在宅相談可)/服装自由/屋内禁煙

休日・休暇

  • 曜日はシフトによる
  • 夏季休暇(3日)
  • 時間単位有給休暇
  • 有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業

年間休日124日(2023年実績)

選考プロセス

面接回数は2回です。

  1. 書類選考
  2. 一次面接(カスタマーサポートグループ・マネージャー、リーダー)
    ※適性検査(性格診断)含む
  3. 最終面接(代表取締役社長)

※一次面接・最終面接とも「対面面接」を予定しています。(一時面接のみオンラインも可能)

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