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経理メンバー募集 経理・会計部門のコアメンバーとして活躍!
事業を支え、自分自身も成長できる環境

当社は、旅行会社や個人向けに世界中のホテルデータをカバーしたプラットフォームを提供するホテル予約のスペシャリストです。
2020年に2度のM&Aを実施、さらに2023年2月には同じ旅行業を営む株式会社ティ・エス・ディがじげんグループ入りし、経営陣やオフィスを同じくして一体となって経営を行っています。 このような中、経理・会計部門でマネージャーを支えるメンバーからリーダークラスの人材を募集しています。

採用情報

仕事内容

成長中のベンチャー企業で財務経理部門のコアメンバーとして活躍できる方を募集!希望に応じて部門管理者や経営人材など、多彩なキャリアを描ける環境です。

  • 月次、四半期決算に伴う仕訳作成
  • 入金確認・消込、請求書照合、支払業務、請求書発行業務
  • 親会社報告用の連結パッケージ作成、管理会計用の部門損益資料作成

募集の背景

  • 積極的なM&Aにより事業拡大中

弊社は需要が回復傾向にある旅行業界において、BtoB事業で業界トップクラスの地位を確立する一方で、BtoC事業では、国内・ 海外のホテルと航空券のクロスセル戦略によりFIT領域での付加価値向上を目指しています。

コロナ渦においては旅行業界全体が悲観的なニュースが多い中、弊社は2020年に2度のM&Aを実施。加えて、2023年2月には同じ旅行業を営む株式会社ティ・エス・ディがじげんグループにジョインし、経営陣やオフィスを同じくして一体となって経営を行っています。 このような中、更なる事業成長を目指す弊社にて、財務経理の中心メンバーを担っていただける方を募集します。

この仕事で得られるもの

  • 財務経理グループのメンバーとして、日次から月次決算の業務に携わることが可能です。また、ご経験やご入社後の業務キャッチアップ状況次第で年次決算や会計士、税理士など外部の専門家とのコミュニケーションもご経験可能です。
  • ホテル、航空券など様々なサービスを取り扱う弊社で様々な事例を見ながらご経験を積んで頂くことができます。
  • 業務改善や効率化を積極的に行っており、部内や事業部門とのコミュニケーションを図りながら、業務改善を行うことも可能なポジションになります。

応募資格

必須条件

  • 経理経験3年以上
  • 日商簿記3級レベル以上

歓迎条件

  • 2~3名程度のチームリーダー経験

求める人物像

  • 明るく前向きに仕事に取り組める方
  • 上場子会社での経理経験をお持ち、若しくは、今後経験をしていきたい方

募集要項

雇用区分

正社員

配属部署

管理部 財務・経理グループ

勤務地

東京都文京区関口2-3-3目白坂STビル7F

【アクセス】

江戸川橋(東京メトロ有楽町線)
東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」1a出口より徒歩5分


★事業拡大に伴いオフィスを拡張移転します。2024年6月頃に下記へ移転予定です。

新住所:東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階

【アクセス】

東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩7分/都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩5分/各線「新宿」駅より徒歩17分

勤務時間

【フレックスタイム制】

  • コアタイム 10:00~16:00
  • フレキシブルタイム 7:00~10:00、16:00~22:00

【試用期間3カ月】

2勤務制により 9:00-18:00 / 10:00-19:00 のいずれかから選択いただけます。

待遇・福利厚生

  • 交通費
    原則全額支給(月額上限15万円)
  • 社会保険
    健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • 福利厚生・社内制度
    海外・国内ホテル社員割引購入制度 お誕生日プレゼント制度 社内懇親会・シャッフルランチ 時間単位有給休暇 リモートワーク制度

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始(暦によるが直近の年末年始は12月29日〜1月3日が休暇期間)
  • 時間単位有給休暇
  • 有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業

年間休日124日(2023年実績)

選考プロセス

面接回数は2回です。

  1. 書類選考
  2. 1次面接(管理部執行役員)
  3. 最終面接(社長)

面接前にカジュアル面談可能です。お気軽にお問合わせください。

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