採用サイト

インサイドセールス 【インサイドセールス】業界トップクラス!
B2B×旅行領域のサービス拡大を支える1人目の専任メンバーを募集!

当社は、旅行会社や個人向けに世界中のホテルデータをカバーしたプラットフォームを提供するホテル予約のスペシャリストです。
2020年に2度のM&Aを実施、さらに2024年10月には同じじげんグループの旅行会社である(株)ティ・エス・ディと統合。両社の強みを最大限発揮し、新規サービスの展開を加速しています。 今回は更なる事業拡大に向け、サービス企画や機能追加などを進めるべくマーケティング領域を牽引するマネージャーを募集いたします!

採用情報

仕事内容

<B2B×旅行領域のサービス拡大を支える1人目のインサイドセールス>

弊社は、国内最大級の旅行会社向けホテル予約手配サービス「APPLE WORLD」など、旅行領域における幅広い事業展開を行っています。旅行需要が高まる中、主力事業であるB2B事業のさらなる拡大を目指すべく、新たにインサイドセールスのポジションを立ち上げました。


現在同業務を行っているのが他業務との兼任メンバーのみのため、セールス体制を強化すべく、1人目のインサイドセールス専任担当を募集します。新しいポジションのため、大きな裁量を持って営業手法の提案や仕組みの構築などを行えます。


【業務内容について】

サービス提案を通した既存顧客の課題解決および顧客の新規開拓をお任せします。サービス提案のみならず、契約まで一貫してご担当いただきます。

  • 旅行会社への電話、メール、Webツールを利用した利用促進営業および、課題に対するソリューション提案
  • 既存顧客への弊社商材の販促および新規開拓営業
  • 実績管理などのセールス業務に伴う事務作業

【提案する商材/顧客について】

旅行会社向けホテル予約手配サービス「APPLE WORLD」や旅行会社向けホテル&航空券予約手配サービス「APPLE WORLD NEXT」、送迎サービスなどのご提案を行います。既存顧客への提案が2~3割、過去ご利用いただいていた顧客への提案を含む新規開拓営業は7~8割程度です。


【キャリアプランについて】

将来的にはインサイドセールスマネージャーやインサイドセールスゼネラルマネージャーなどへのキャリアアップも可能です。
新規ポジションも次々に立ち上がるため、他のポジションへの挑戦も可能です。


【文化・組織風土について】

  • 会社の透明性を担保するため、毎月事業状況や経営数値を全社員に公開するなどオープンな社風です。
  • 力を発揮したい社員へは、業務を任せ成長機会を与えています。
  • 事業成長に対して高いコミットメントを求める組織文化です。
  • グローバルも含めて積極的に新規事業展開を図る組織風土です。

募集の背景

日本国内を中心に旅行需要が回復した今、更なる事業拡大および部門の強化に向けて、新たにインサイドセールス担当を募集いたします。


この仕事で得られるもの

  • 提案するサービスは国内トップクラスのシェアを誇ります。B2B×旅行領域においてブランド力がある会社でサービス提案を行えます。
  • 立ち上がったばかりのポジションのため、自分の意見やアイディアをどんどん反映できます。裁量を持って働きたいと思っている方には最適な環境です。
  • 良いものをすぐに取り入れる柔軟性の高い組織であるため、電話に限らず、メールでの施策やウェビナーなど様々な営業手法を提案できます。

応募資格

必須条件

  • 営業経験2年以上(業界不問)
  • 基本的なPCスキル(Word,Power Point,Excelなど)
  • KPI数値の管理・進捗管理経験

歓迎条件

  • インサイドセールス経験
  • 法人営業経験

求める人物像

  • 担当業務だけでなく、チーム最適を考え、周りを巻き込んで業務遂行できる方
  • 目標を数値化し、数字を共通言語にしたコミュニケーションを志向できる方
  • 業務推進・関係構築のため、社内外の関係先と適切なコミュニケーションが取れる方
  • スピード感を持って、臨機応変に対応ができる方
  • 業務の効率化をはかり、自己研鑽できる方
  • ホスピタリティ精神があり、能動的に業務に取り組める方

募集要項

雇用区分

正社員

想定年収

420万円〜516万円

月給350,000円~430,000円
(基本給258,000円~318,000円、固定残業手当:92,000円~112,000円)

※あくまで想定であり、ご経験・スキル・現職(前職)の年収等を考慮して決定いたします。

※試用期間(3ヶ月)の待遇に変更はありません。

配属部署

ホールセール事業部 カスタマーエクスペリエンス(CX)グループ

※20~40代のメンバーが活躍しています!

  • マネージャー:1名
  • オペレーション: 8名
  • インサイドセールス:2名(兼務)

採用人数

若干名

勤務地

東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアタワー14階

【アクセス】

東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅より徒歩7分
都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩5分
各線「新宿」駅より徒歩17分

勤務時間

10:00〜19:00

【試用期間3カ月】

勤務時間は同上

待遇・福利厚生

  • 交通費
    原則全額支給(月額上限15万円)
  • 社会保険
    健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
  • 福利厚生・社内制度
    海外・国内ホテル社員割引購入制度/お誕生日プレゼント制度/社内懇親会・シャッフルランチ/時間単位有給休暇 /リモートワーク制度(試用期間後は週1~2日在宅相談可)

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始(暦によるが直近の年末年始は12月29日〜1月3日が休暇期間)
  • 時間単位有給休暇
  • 有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児・介護休業

年間休日124日(2023年実績)

選考プロセス

面接回数は2回です。

  1. 書類選考
  2. 1次面接(事業部長およびCXグループマネージャー)
  3. 最終面接(代表取締役社長)

1次面接・最終面接共に「対面面接」を予定しております。
(1次面接のみオンライン相談可)

この求人に応募する